株取引の記録

東証に預けた1100万円を取り返そうと奮闘するおじさん。 Twitter:@Bargainsaisland

【保有状況】年末までアゲアゲなんやろ???

楽天証券

どーなんかわからんやろが、とりあえずプラスやで。

f:id:Bargainsaisland:20211124221733p:plain

2000円で拾った川崎重工はもっと拾えばよかったんや。2000円割るならカットしたらよかったものを。ま良しとしよう。全然わるい企業ちゃうと思うねんけどなんでこんなに売られてんのやろ。

三国志覇道で煽るためだけに買うたコーエー、しっかりしーや。来年の信長の野望AIに期待してんで。ほんでサイバーエージェントは何を血迷ったか買建忘れてて「ここでショートやぁ!」ゆーて本日ぽちってもーたわ。

JMDCはグッジョブや!このまま1万の壁超えてネクストエムスリーになってくれや。ほんで小松はんはカップウィズハンドル決めてどーーーーんと火柱上げるんやで。ちなみにマネックスにおいてあった、アサヒHDの売建は微損で、トヨタ300買建は微益でそれぞれ決済。これにてマネックス口座はすっからかん。マネックスは米株のSOLT漬けのみ。